冬の器とXmas展

e0303187_14171123.jpg


           水戸のモカハウスで22日(金)から
           『冬の器とXmas展』が始まります。
           
           生まれ変わらない限り、搬入ギリギリまでドタバタする性格は
           変わらないと思うけど。。。。今回もドタバタ、ドタバタ。      
           仕事場、リビング、二階を行ったり来たりしながら搬入の荷造り。
           二階から階段を降りる途中、足を踏み外して滑り落ちるのを
           避けようとして、左側に身体をひねったのですが。。。
           そこには壁はなく、リビング一階との間には大きな布が吊るしてあるだけ。
           その布とともに頭から逆さまに落ちてゆくのを感じながら、
           『うわぁ〜、床に頭激突だなぁ』と脳裏をよぎる。
           こういう時って一瞬なのに、スローモーションで自分の状況を
           他人のように見てるみたいなのが不思議です。
           
           で、次の瞬間、
           ソファーの背もたれと座面の角に頭をつっこんで逆さまになってました。
           とほほ〜。
           あー、でも柔らかいとこに落ちて良かった〜。
  
           では、水戸まで搬入に行ってきます!
[PR]
by yasato8310 | 2013-11-20 14:36 | 仕事 | Comments(4)
Commented by のんびりがーでなー at 2013-11-20 21:57 x
あぶなかったですね。怪我がなかったようで何よりです。今回は初日に行けないので土曜日に伺おうと思ってます。
Commented by yoshikazusuzuky at 2013-11-20 23:50
ぐぐぐぐぐ‥

なんてコトを‥

大丈夫なのですか?

「冬の器」ってタイトルと、始まりの作品写真見て、、「素敵だぁ」、、ってコメント入れようとしたら、なんて内容なのですか!

あの階段‥

くれぐれもお気をつけてくださいね。


m(_ _)m
Commented by yasato8310 at 2013-11-21 07:00
yoshikazusuzukyさん
そうなんです。危ないですよねー、あの階段。
あんな落ち方をするくらいなら、そのまま滑り落ちたほうが
ましだったような。。。(苦笑)
今朝は身体のあちこち痛いですわ〜。
Commented by yasato8310 at 2013-11-21 07:09
のんびりがーでなーさん
ありがとうございます。
土曜日は私も11時ころには会場に行ってる予定です。
<< モカハウス搬入 すだち >>