益子秋の陶器市 2013 終了しました

 
        秋の陶器市、月曜日はあいにくの雨でしたが、他の日は天気に恵まれて
        たくさんのお客様が来てくださいました。
        ご来場の皆様、ほんとうにありがとうございました。

        『かまぐれの丘』の出店者は犬連れの人が多く、今回は我が家の老犬ブブも
        会期中の数日一緒に出勤しました。
       
e0303187_20151337.jpg


        去年の今頃は体調をくずしたりしてたブブなので、会場へ連れて行くのは
        心配でもありましたが、単調な日常とは違った刺激が案外楽しかったみたいです。

e0303187_20213547.jpg


        こうやって、しょっちゅう店の中をのぞき込んでは笑われていました。
        両隣のシロちゃん、ボノ君とも仲良く過ごした日々でした。

e0303187_20312041.jpg
シロちゃん

e0303187_20322353.jpg














       ボノ君




       
[PR]
by yasato8310 | 2013-11-06 20:40 | 仕事 | Comments(0)
<< エビ飾り ぐるぐるマーケット >>