人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるマーケット

ぐるぐるマーケット_e0303187_22123499.jpg


         お知らせが遅くなりましたが、27日(月)、28日(火)と
         南守谷駅近くのけやき台で『ぐるぐるマーケット』が開催されています。
         初日の今日は気持ちよい秋晴れ。
         きっとたくさんの人でぐるぐるしたことでしょう。
         明日のお天気はどうかな?

         去年は雪が降りそうに寒い11月の開催でしたが、
         ランチの会場の田村家の窓からは隣接している公園の雑木が
         眺められて、いつまでもぼんやりしていたい風景でした。
         
         冬室さんちは『ほっこりはうす』の名前どうり、ほっこりな雰囲気
         で手づくり品がどれも楽しかったのです。。。が、すごい人数の
         お客さんで酸欠でくらくらしそう。
         山暮らしの私には、空気が足らなすぎでした(苦笑)。

         で、今年はお二人に誘っていただいて、私のやきものを参加させて
         いただいてます。
         明日一日になってしまいましたが、お近くの方お出かけ下さると
         うれしいです。

ぐるぐるマーケット_e0303187_2244365.jpg


         
by yasato8310 | 2013-10-28 22:46 | 仕事 | Comments(0)
<< 益子秋の陶器市 2013 終了... 不思議なテント >>