ガラジ作業日

e0303187_19561720.jpg


          今年8回目になるガラジピクニックバザール
          21日(土)、22日(日)の開催日まで、あと10日ほどになりました。
          今日は、雨で延び延びになっていた作業日。
          久しぶりにメンバーが揃い、やる気満々です。

e0303187_2045555.jpg


          約一名、ヤンキーな姐さんも混じっていますね。

e0303187_20334321.jpg


          みっしり働いたあとのお昼はカレー。
          みんなで食べるお昼はおいしいぞー。

e0303187_2094092.jpg


          このコは本日特別参加の応援団長。名無しのニャーです。

e0303187_20125576.jpg


          午後は窓枠が赤く塗られ、ちょっとかわいくなったガラジです。

e0303187_2015515.jpg


e0303187_20185857.jpg


          朝は曇り空だったけれど、けっこう今日も暑い一日になりました。
          予定どおりにサクサクと作業も進み、
          疲れたけど楽しいガラジの作業日だったな。
          夕暮れ時には、すこし秋の気配の風が。。。

          
[PR]
by yasato8310 | 2013-09-11 20:16 | 日々 | Comments(2)
Commented by yoshikazusuzuky at 2013-09-13 01:25
あ!

にゃんこかわいい!
(≧∇≦)

今年もガラジの季節ですねェー


(⌒~⌒)
Commented by yasato8310 at 2013-09-13 08:01
そうなのー。
ついつい幼児語で話しかけちゃいます。
タレ目なとこもかわいいでちゅねー。
<< ガラジ  ピクニックバザール 悩み除去人形 >>