きままなガチョウ


e0303187_2324250.jpg


          車で近所の『太郎兵衛果樹園』の前を通りかかると、 
          いつもならブドウのビニールハウスの中でミミズをほじったり
          ウンチをしてブドウのお世話をしたりしてるガチョウが
          道路を歩いてます。
          かなり大柄なので、存在感あります。
          なんだか目的ありげに歩いて行きます。
          どこへ行くんでしょう?
          
e0303187_23352547.jpg


e0303187_2336579.jpg


          スタパタ スタパタ。。。。。。

          道路にはウンチがいっぱい。
          大柄だからウンチも大きい。
          量もすごい。
          ガアちゃん、ハウスにもどって、ブドウのお世話しようねぇ。
[PR]
by yasato8310 | 2013-06-10 23:43 | 日々 | Comments(4)
Commented by yoshikazusuzuky at 2013-06-11 19:36
間違いなく目的と目的地が決まっている歩き方ですね。

あ!? あの山の上の幻の街を目指してるんじゃないのかな?

ついて行ったら間違いなく帰っては来れないね!

(こわいこわい)
Commented by yasato8310 at 2013-06-11 21:15
方角的には反対なのですが、ひょっとして逃げ帰って来たところかもしれないねー。思わずビニールハウスを通り越してしまったほど
一目散?(こわいこわい)
Commented by yoshikazusuzuky at 2013-06-12 01:25
え?

ガチョウに見えるけど、ホントはヒトなんじゃないの?

何か呪文でも唱えたら、ヒトの姿に戻るかも‥ よ?


(わらわら)
Commented by yasato8310 at 2013-06-12 19:05
なんだかタイトルの『きままなガチョウ』から、かけはなれて
いきますねー(苦笑)。
<< 誕生! 本性見たり! >>