篆刻



        歩いていくには遠いけど、車ならすぐ。。。という距離に
        篆刻家のSさんが住んでいます。
        暮れに個展を見に行ったとき、ひとつ印をお願いしてあったのだけれど
        先日、できあがったとの連絡あり。 
        アルファベットの印をお願いしたので、『むずかしくて3つも   
        彫り直しちゃったのよー』とのこと。
        ひゃー、すいませーん。
        
        で。。。。
        これができあがった KUSKUS 印。
        なかなかクスクスな感じですよね。


e0303187_214198.jpg

e0303187_21424479.jpg


        そしてこちらは20年以上使っているもの。
        台湾のKさんが彫ってくださった『志』という字。
        こちらも、小人が踊っているような字の形で気に入っています。
        
e0303187_2159873.jpg

e0303187_221766.jpg



        
[PR]
by yasato8310 | 2013-03-18 22:10 | 日々 | Comments(0)
<< ついに。。。 『うつわからうつわへ』展最終日 >>