ベーコン

e0303187_10373568.jpg


塩やハーブ類で一週間下味をしみ込ませた三輪農園の
おいしい豚肉。
底冷えのする昨日、Mちゃんが薫製にしてくれた。
桜チップの、ちょっと酸っぱい香りが
表面を包み込んで、中はじっくり旨味の詰まった
極上ベーコンができあがり。
酒が進みそうじゃありませんか〜?






そしてきょうのお昼ご飯は
これ。
ベーコンとほうれん草、長ネギのスパゲティ。
レモンをギュギュッとしぼって。
e0303187_15855.jpg

[PR]
by yasato8310 | 2013-02-16 10:51 | 日々 | Comments(4)
Commented by yoshikazusuzuky at 2013-02-16 20:56
「ぐぐぐぐぐ」 う、、美味そうやね。

「そう」じゃなくて美味いよね間違いなく。

ベーコンも美味そうだけど、
なぜだか長ネギに目が釘付けな僕でした。

(^〜^)
Commented by yasato8310 at 2013-02-16 22:57
長ネギのほうですか〜(笑)。
Commented by yoshikazusuzuky at 2013-02-16 23:14
ほうれん草も! (笑)
Commented by yasato8310 at 2013-02-17 09:33
yoshikazusuzukyさん、いつからベジタリアンに?(笑)
<< おひなさま 春のきざし >>