夜の路地裏

e0303187_22431966.jpg

夜の路地裏を歩くと、e0303187_2247488.jpg
こんな『お好み焼き屋さん』や。。。。










こんな『雑貨屋さん』の看板や。。。。
『古家具やさん』や。。。。





飲み屋さんやスナック立ち並ぶ飲み屋小路に、ぽつりぽつりと混じっております。
元は隣近所と同じ飲み屋さんだったんだろうけど、
自分たちで手直しして、新しいけど古い? 古いけど新しい? お店たち。

そしてHちゃんの誕生会にわたしたちが選んだ店は
02CAFE.

ここも元スナックらしい店。
BARのタパスのような小皿のイタリアンがどれもおいしくて、
おしゃべりも盛り上がり。。。。『さあ、おひらき』とドアを一歩出ると
なーんだか昭和な路地裏。
e0303187_23143181.jpg

[PR]
by yasato8310 | 2013-02-05 23:20 | おでかけ | Comments(0)
<< ストーブ 水仙 >>